アートリッツホテル

ご予約・お問い合わせ 077-554-2828

しが安心宿泊割引

2022/2/20

2/15よりスタートしている『しが安心宿泊割引』についてのお知らせです。

■宿泊対象期間■
2022年2月15日(火)~2022年3月31日(木)

※【今こそ滋賀を旅しよう】プランとは異なりますのでご注意下さい

■プラン説明■
家庭内や職場において、家族等から感染者や濃厚接触者が出る前に、家族等と一時的に離れることによって感染回避を目的とした宿泊に対し、宿泊代に一定の補助がなされます。

・【宿泊代金】7,000円以上の場合:宿泊補助6,000円
       4,000円~6,999円:宿泊補助3,000円
※県内各市町および予約サイト等の各種割引クーポンとの併用不可です。
※コンビニ券を持参されない場合、宿泊割日の特典は受けられません。
※コンビニ券は払い戻しできません。

■対象■
①滋賀県民の方
②他府県民の方⇒滋賀県内にて就業中または就学中の方
※チェックイン時に次の書類をご提出ください。提出が無い場合、補助は出来かねます。
①滋賀県民の方、宿泊者全員の県民確認書類(免許証・マイナンバーカード等)
②他府県民の方、県内就業就学であることの証明書(社員証・名刺・学生証等)

※チェックイン時に宿泊者確認書(事前に記入の上ご持参ください)の提出が必要です
※こちらのプランでは、アンケートにご協力頂いております

■利用券■
滋賀県内のセブンイレブン、ローソン、ミニストップで発売
こちらのプラン利用は必ず専用の利用券が必要です。
※払い戻しはできません
※1人1泊に付き1枚利用可。

【しが安心宿泊割引】は通常販売しているプランであっても 条件を満たしているものに関しては適用可能です。  (適用不可のプランもございますので詳しくはお問い合わせくださいませ)